前貝塚ハウスレクリエーション|東京・大阪・神奈川・埼玉・千葉の障害者支援・グループホームの株式会社HAL

大阪本社:06-6224-3021

東京支社:03-3518-0447

  • レクリエーション

    皆で楽しみました!2021-06-28

    皆さんはじめまして。
    はるのいえ前貝塚ハウス担当です。

    先日行ったハウスでのレクリエーションをご紹介します☆

    このコロナでなかなか外にいけないけれど、めいっぱいのおしゃれは楽しみたい!
    そんな話で盛り上がって「アクセサリー作ってみたい!」というご意見を頂いたので、
    100均一でビーズと道具を購入し、みんなでビーズアクセサリーを作りました!
    どんなの作ろうかなぁなんて話しながらデザインは自分で考えて、絵にかいたり頭に思い浮かべたり。
    そのあとは好きな色のビーズを使ってネックレスやブレスレットを「こうしたらどういかな?」なんて教えあったり、「この色とこの色組み合わせたらきれいかな?」なんて試行錯誤しながらワイワイ作業しました。

    作業終了後は、楽しかったね!きれいなものが作れて満足!という感想。
    皆さんの笑顔がキラキラしていました。
    今でも毎日着けて、おしゃれを楽しんでいます★


    ※安全性を考慮し、金具等は使用していません。


    ページ作成日 2021-06-28

月別
【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年4月  

体験入居 PAGE TOP